2009年9月28日月曜日

秋の休日の良かった探し

日曜日、朝から家主様(家内・女房とも言う)はお出かけ、運転手は駅までお送りした。

その後、自治会の公園の掃除があった。草抜きに夢中になった。
久しぶりの予定の無い日曜日。

午後から出かけた。そこで色々な景色に出会えた。
「彼岸花」 季節やね!

「背筋を伸ばした雑草」 姿勢を見習わなアキマヘンナ!

「河川敷の雑草」 なかなかええ色してまんな!

「稲刈後の田んぼ」 わらの人形が集まってどこかへ行くようですな!

「夕日」 いいもんデンナ!久しぶりに日が沈むのをみてた!

数時間、ボーっとウロウロしていても、デザインに役立ちそうな景色が有るものだ! たまにはボーっとしよう!
お前はいつもボーっとしているでと、 誰や! 
アッ! これはこれはOO様 明日からがんばります。ヘヘェー!