2012年10月7日日曜日

よそいき

子供の頃 新しい服を買ってもらうと
すぐに 着せてもらえなかった

新しいのは 「よそいき」やから 
今度の お出かけまで タンスに入れとくで!

最近その言葉を思い出した

5本指の靴下を 愛用している
左側 伊勢丹で見つけ デザインも気に入り すでに20足以上



5本指靴下の欠点は 親指の裏が すぐ 穴があくこと
10回位で ダメになる気がする そうすると 1回 150円

もったいないと思っていたところ
見つけました 1回 35円の靴下 でもデザインが・・・

1回150円は 「よそいき」に 普段は 1回35円で
コレって? 節約? ケチ? 

でも ヤッパリ! デザイン重視で これからも・・・

身につけるものは チョッピリ 高いほうが
なんとなく 気分よろしいな!

ご支援のクリックは ケチ!ケチ! せずに お願いします

人気ブログランキングへ