2014年2月20日木曜日

ネスプレッソ 色使いも うまい


先月誕生日に 娘たちから 
ネスプレッソ・マシンと カプセルをいただいた

長く愛用していた ブラウンのコーヒーメーカーが
傷んできたため その話は また後日

で ネスプレッソといえば 
その コーヒーカプセルの 色使いが うまい!

その店頭 「店」とは呼ばず 「ブティック」と言うらしい
(写真ウィキペディアより)


マシンに同梱されていた コーヒーカプセルの見本
綺麗じゃ! ありませんか

各々に 色名がついている

上段左から
クリームストライプ 金 薄青 薄金 茶 銅
メタリックスチールブルー 濃紺

下段左から
エンジ オレンジ 薄緑 薄桃 オリーブ グレー 紫 黒


色を うまく使えば こんなに品よくできる お手本ですな
見習いたいものです

そして ビジネスとして 1カプセル 70~80円
消耗品は ズーット 売れ続ける

ビジネスも うまい!
味も うまい! そして 色使いも うまい!

お後が よろしいようで・・・

ダジャレにめげず
ご支援のクリック よろしくお願いいたします