2015年12月21日月曜日

目立つ存在 目立たない存在


大阪の 橋本徹市長が 引退
財政赤字の 大阪を 改革された

人口が 横浜市の 70%なのに 市の職員が 1.3倍
ソンナン おかしいと 改革

市民 1万人当たりの 職員数は 
横浜市  77人
大阪市 147人  バイヤン!

発言も 府の職員に「皆さんは 破産会社の従業員です」
     「国はボッタクリバーや!」など すべてが 

目立つ存在

だから 改革が進められた パチパチ!

で 土曜日の サワコの朝 ゲストが この方


ご担当の お昼の 情報番組が 視聴率1位だとか

エッ! こんな 目立たない 普通の存在感で?
視聴率 1位? 東京はよろしいな! 

目立たない存在

人気を得るためには 普通の存在感が エエなんて?

目立た~ぬように ♪ はしゃが~ぬように ♪
それ 「時代おくれ」の歌詞ヤン!(笑)

大阪では 埋もれマッセ!
でも チョッピリ たまには 普通も 必要?

目立つ方も 普通の方も
ご支援のクリック ありがとうございます