夏のバーゲンセールが はじまった バーゲン好きです
女性用商品を開発していた時は 女性向けのバーゲンにも
娘や妻の 荷物持として 紛れ込んだ
どんな商品に 興味を持っているか ウォッチング
きれいな店頭では 見せない 生活者のナマの姿
安いし 「これも買っとこ」など 新しい傾向も・・・
バーゲン商品のデザイン分析
定価の半額以下を
デザインバリエーションで分類すると
定番でない 流行や 新デザインブランドなど
特定少数向けの 商品が多い
定番商品 例えば 略礼服などは ほとんど無い
あっても 2~3割引が限度だ しかもワケあり
バーゲンでは 半額以下で 普段はナカナカ着ない
好きなデザインを選ぶ
例えば 細身の若者向けを 無理してとか
これは ハデ過ぎるヤロ! とか・・・
デザイン傾向の 「本音」が 見えるかも?
バーゲン ならではの 楽しみ方です
バーゲンが 好きな方も 嫌いな方も
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