2018年8月27日月曜日

キャッチコピー重要


新商品を 開発して
すばらしく 良い商品が 出来た 

コレや! ヨッシャ! ヒットや!

で キャッチコピーで 失敗すると
生活者に なにも伝わらなく さっぱり売れない

今回 この方の キャッチコピーで
それを 思い出した


この方 スタッフに 恵まれてマヘンな!
誰や? こんな コピー 考えたん?

身内からも 反対論が出て
近々 取り下げるとか

アノネ! 1回出して 取り下げは 
モット モット イメージ 悪ナリマッセ!

「誰に 何を」 「何を 誰に」
よ~く考えて キャッチコピー 発表したい

今後の 日本のありかた
ABEちゃんと タノンマッセ!

ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます

">
人気ブログランキングへ