ブランド戦略 キッチリやりたい
昨日は 出張先から 六本木ミッドタウン
グッドデザイン エキシビション2019に
元の会社の メンバーに会うと
親しい 現トップが もうすぐ来ると
一緒に どうですかと 誘われ
楽しく 説明員付きで 回れた
デザイン展の 分析は 来週に
明日から 画伯修行で 安曇野デンネン!
当日の ナニコレ!が コレ
コレも
LIXIL(リクシル)ブランド やめたん!
2011年に
INAX トステム 新日軽
サンウエーブ工業 東洋エクステリアの
5社が 統合して
LIXILが 生まれた
昨年まで 記憶では 大きな文字で
LIXIL と・・・
経営者の ゴタゴタがあって
ブランドも 元に戻すの?
そんなことは ないと思うが
事情を知らない 生活者は
元に戻って バラバラに
なんて 想像・・・
で 昔の名前で 出ています
と 思ってしまう
ブランド戦略 キッチリやらんと
アキマヘンナ!
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ