毎日のように
こんな コマーシャルが流れる
好感度のデザイン?
目立つことを 狙った 「強感度?」や
セミナーで
こんな デザインしたら アカンで!
その 見本のような デザイン
デザイン手法で いうところの
「ヘタウマ」→ 「ヘタ下手」にして
目立つ ことのみに 重点を
一般的には
「ふつう あたりまえ」 それ以上の
良いデザインを 目指して
デザイナーは 励んでいる
それを 目立させる ためだけで
「ヘタ下手」にしている(上図)
はみ出したら 目立つワナ!
価格でも 目立つほど 安い
コレ 3万円 ふつうヤン!
社長 安くして
ジャ! 8,000円で
アノネ!
ふつうから はみ出して
生活者に 印象付ける 価格
タレントを 使うのではなく
ふつうでは 考えられない人を使う
ナンヤ? この人?
だから 目立つ
良いデザインで 目立つ
忘れないようにしたい
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