12月の セミナー資料を 見直している
そのセミナーは ↓ コレ!
https://www.opmia.jp/seminar/3635/
その チラシデザインの一部
比較すると わかりやすいので
悪い例と 良い例を
カレー店 オープンのチラシ
伝えるべき内容は
1.店のオープン
2.美味しいカレー
3.いつ・どこで
悪い例が コレ
場所・オープン・月日 文字の大きさ同じ
メリハリがない
カレーライスも イラストで
美味しさが 伝わらない
良い例が コレ
OPENを 大きく打ち出し
いつ・どこでに つながる流れ
店の内容は 大きな写真で表現
美味しそうな 食べたくなる
カレーライスの写真で 興味を・・・
セミナーに向け
必死のパッチで 資料見直し中
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:
コメントを投稿