月イチ程度 行く
うどんチェーン店
レジで 必ず サービス券をもらう
でも 有効期限が翌月末
だから 使ったことがない
月イチ ユーザーに 喜んでもらえる
サービス ないかな
サービスと言えば
最近 メニューが増え
それに伴い 仕事内容も複雑になり
今までの 気配り等が
行き届いて ないような気がする
先日も オボンが無く
前の方が 大声で 「ないで~」
また ネギ・ショウガ等の
補充も 欠けている
メニュー増やし 人気が出て
想定外の 問題が出る
普段のサービス 行き届かず
結果 客離れが・・・
そんな 悪循環に ならないかと
心配しながら うどん すすっている
あくまで 月イチ ユーザーの感想
頑張ってな!
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:
コメントを投稿