キャッチコピーと そのイラストに
いつも 「ウマイ!」と 感銘するのが
Sウエルネス社
セミナーでも 事例として よく紹介する
最近のは コレ!
60代・70代 減ってきたのは
力なのか 「成分」なのか
加齢とともに 「力」が減るのは
大切な 「成分」が減っているからかも
補うことで 年齢の重ね方は 変えることが出来る
わかりやすい 画像と共に
「歩む力」 「若々しい力」 「考える力」
ゴモットモ ゴモットモ!
健康のため 歩く努力をしているが
なんとなく 「歩む力」が 徐々に・・・
ゴルフの ドライバーショット
加齢とともに 「若々しい力」がなく トホホ状態
ヒトサマの前で エラそうに 語っているが
新ネタを 「考える力」が・・・
60代以上には 80%以上 当てはまる
キャッチコピー オミゴトデンナ!
占いの 「バーナム効果(フォアラー効果)」も
同じ手法デッセ!
狙いの生活者に 当てはまる キャッチコピー
見習いましょな!
ココを ↓ “ポチ” オオキニ!
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ