ネット検索によると
リピーターとは
同じ商品や サービスを 繰り返し
継続的に 購入する 顧客を指し
ブランドに 忠実な 重要な顧客
現役時代 当社製品が
顧客に 愛されるため
必死のパッチで 生活者研究をし
商品開発 デザイン業務をした
目的は
リピーターを 増やすためだった
以前 美味しくて 感激した
親子丼を もう一度 食べに 出かけた
二度目は 味を 経験済みなのと
期待が 大きすぎて アレレ?
こんな味 だった?
感激少なく 期待はずれ感が・・・
リピーター(継続顧客)に
なってもらう 難しさ 実感した
一度 二度 三度 感激が続けば
やっと リピーターになる
でも それが ナカナカ
1つのミスが 全ての評価を 駄目にする
「100-1=0」の法則もある
リピーターに なってもらうのは
ホンマ 難しい デンナ!
「おなさけ」だけに すがって
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