ピーター・ドラッカー氏が
企業の目的は 「顧客の創造」と 言っている
先日 孫の 音楽教室 発表会に
行ってきた
大きな 駐車場は ほぼ満車
親はもちろん ジイチャン バアチャン いっぱい
プログラムの 裏面
音楽教室などの 案内がぎっしり
子供のころから 音楽に親しんだら
自分の 楽器が欲しくなる
親は 子供に与える その子供が
大人になって 定年退職すると
音楽を も一度 「大人の音楽レッスン」に
で 若いとき 買えなかった
楽器を 大人買い
定年退職後 趣味で 演奏やバンド活動をする
そんな 友人知人 ワンサカ
音楽に 「縁」の無い人は
楽器に 「円」使わない
見事な 「顧客の創造」ですな!
Y音楽教室 パチパチ!
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ