キャッチコピー
「誰に何を」 「何を誰に」
コレが うまく作れなかったら
商品の 「良さ」が 伝わらない
伝わらなければ ただのゴミと
経営の神様が・・・
お手本にすべきは
サプリメントの SW社
先日 ご近所との パーティで
ある方が 郵便局に 自転車を忘れてきたと
ワ! ハ! ハ! と 盛り上がった
SW社の 新聞広告には
買い物に行って 忘れて来たと
そして ○○を飲むと に つなげる
効果・効能が 広告でうたえない サプリメント
生活者の 人の心を うまく誘導している
ターゲットを 絞り込んで 良くある話で
勝手に 効果・効能を 想像させる お見事です!
「誰に何を」
マネして 盗まな アキマヘンな!
自転車は忘れても これだけは 忘れずに!
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