昨日まで 二日間
「顧客目線の商品企画&デザイン」セミナー
昨夜 孫も遊びに来てくれ 超うれしい!
孫が 帰った後 講師は 公私とも グッタリ!(笑)
目線(視線)と言えば
京都駅 新幹線ホームの 宣伝パネル
いつも 美人二人の 視線を
朝から 嬉しくなって 微笑み返している
ダッテ 若い美人と 目線を合わすことなんて
ナマでは ほとんど ナイモン!
目線(視線)大事ですな!
商品企画&デザインでは
顧客と 同じ目線で 「新」を考える
広告パネルでは
注意を促し 興味を持たせる ための 視線
人は 見つめられると 気になり
見つめ返す 習性を 持っている
美人の 顔写真と 目線は
広告パネルとして GOOD!
でも なんの 商品パネルか
認知症予備軍の オッサン???
広告の基本は ご存知
AIDMA AISASですな!
「行動」 すなわち
「商品購入」につながれば 百点満点
商品開発も 広告も 毎日
百点満点目指して・・・
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ