2021年4月24日土曜日

顧客目線の思いやり

 

急ぎの仕事が 2件も 入って

デザイン構想を 練りながら

 

同時進行で

デザイン模型の 材料を

 

梅田の 東急ハンズにて

大量に 仕入れ 

 

でも 持って帰るのが・・・

 

店員さん かさばる材料は

大きな袋に 1つに まとめて

 

長尺材料は ビニール袋にいれ

グルグル テープで 固定

 

そして およそ 4対6の位置に 

把手を つけてくれた

 

それが コレ



モチロン レジ袋代 などと 

野暮なことは 言わない

 

把手の位置が 絶妙で 

バランス良く 持てる

 

顧客目線での 思いやり

オミゴト! 

 

今 どこで 買い物しても

セルフレジで 自分で袋詰め

 

東急ハンズの 店員さんの 親切に

涙ぐんだ (チョッピリ大げさ)

 

負けないように 顧客目線の

デザイン エエノン やりマッセ!

 

ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます


       "">

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: