商品パッケージデザイン
店頭販売の商品は
中味は何であるか 伝える
食品なら おいしそうに
そして 手に取ってもらう
で 購入という流れ
それが 文字情報だけだと
瞬時に コレ? 何か わからない
ところが 画像があると
子どもから お年寄り 海外の方まで
瞬時に 何であるか
わかる
ハンバーグの パッケージデザインも
文字情報だけでは わかりマヘンな!
画像があれば わかる
画像は伝わる
プレゼンでも マネして 盗みたい
こまった時 うれしい時の イラストも
チョットした差で 描ける
画像は伝わる
忘れたら アキマヘンで!
コレも 忘れんように
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿