セミナーで 企業の方を 相手に
エラソウに 言っているのが
「先入観持つな!」 過去の常識捨てよ
扇風機 価格競争になり 大手電機メーカー 撤退
掃除機 相変わらず パワー競争・・・
そこに ヒット商品が 続々
恥ずかしくないですか?
海外メーカーや 個人事業主に
「新」創造で 家電メーカーが 負けるなんて
価格や技術で 勝負と 思っていませんか
トップの 指示待ちに なっていませんか
最新号の 日経ビジネス 「新成長産業 KADEN」
モットモ だと思う
家電商品開発&デザインの 経験者として
生活者目線で 「不」を知り
「望」を 言い当てる それデッセ!
過去の延長線上に 「新」は無い
それには 「デザイン思考」で イノベーション
「新成長産業 KADEN」に 期待
いつでも どこでも ボランティアで行きマッセ!
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ