
女性は大変ですよ、土木工事、基礎工事、躯体工事、外壁塗装、紫外線対策・・・住宅なら半年以上はかかりそうな工事を、顔に数十分で施すのだから・・・
それをこのBBクリーム1本で、日焼け止め、化粧下地、カバーファンデーション、美容クリームの効果シミ・ソバカスをつくる紫外線UVBとシワ・たるみの原因をつくる紫外線UVAの両方をカット・・・
それを、このクリーム一つで全て出来るのですから(ちょっと大げさか)売れまんな!
そこで、いつも語っている「基本ニーズ」の話。
「美しくありたい」「健康でありたい」「快適でありたい」「楽をしたい・楽しくありたい」これは人間が生きていく限り、誰もが思うニーズ。
「美しくありたい」でも土木工事から外壁塗装まで手間隙がかかる、だから「楽をしたい」そして紫外線予防で肌は、健康。BBクリーム売れるはずです。
早くできるので、「時間を買う」のもキーワードですな!
日本でも「基本ニーズ」をしっかり分析して、ヒット商品をイチローのように毎試合続けなあきまへんな!