プレゼン・カタログ等の セミナーで
伝わるのは
「文字」 「ことば」より
「画像」だと 言っている
スマホなど 日常的に
写真を撮るのが 当たり前になった
で 写真在庫をつくる 努力をしている
シャッターを 押す時 その写真の
タイトルが 浮かべば ラッキーと
使える写真(画像)に タイトルをつけ
フォルダーに入れる
例えば
【仲良し】
仲睦まじく うらやましいですな
共同で 新事業を
【ケンカ中】
ヤッパリ 御社とは
近く OO訴訟に・・・
【加害者と被害者】
事件は ホボ 想定外の出来事 そこには・・・
【コーヒータイム】
セミナーの 休憩時間に
在庫は 溜まるが
課題は 引き出す仕組みが・・・
夏バテ気味の 「カンピューター」では
回らない トホホ!
エエ知恵 アリマヘンかね?
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ