過日の 日経新聞広告
ナニコレと 思った
それが コレ! ♯採用やめよう
仕事発注サイトの 広告
文字を 天地逆にしている
昔からある 目立たせる ための手法
でも 久しぶり
広告の趣旨は
人を 採用するのを やめて
うちに 発注してよ!
何でも かんでも 外に出したら
会社に 何も 残りマヘンで
名経営者の 「経営の極意」
一番は 「人材育成」
伸びている 企業は
「運命共同体」が 根付いている
松下幸之助氏は
「何を作る会社か?」と 問われて
モノを作る前に 人を作る会社 と言った
経営の極意は 人材育成デンナ
過去は そうだった
これからも そうあって欲しい
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ