今はない 大阪梅田の寿司屋
そこの 親父が好きで 良く通った
馴染みになってからは 黙って座れば
その時期に お美味しい 料理が
突き出しに はじまり 刺身 茶碗蒸し
焼き魚など 何も言わなくても 次々出てくる
酒の 好みも 覚えていてくれ
グッドタイミングで
カウンター席の店は 客が目の前いる
客の会話をもとに 顧客目線で 対応できる
究極の 顧客目線だと思う
だから カウンター席が 好き
昨日の昼食 3人で 回らない 寿司屋に
デーブル席で 奮発して 特上にぎりを 頼んだ
みそ汁と エビの殻の 揚げ物が 先に
すぐに 握りがくるものと???
待てど暮らせど にぎりが来ない アノネ!
責任者風の お姉さまが 謝りに来た
どうも バイトの子が 手順を・・・
顧客目線に なってマヘンな
商品開発も 寿司屋のオヤジを 見習い
究極の顧客目線で 生活者に喜ばれるモノを
市場の カウンターに 並べたい
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