今朝の 日経新聞
家庭用ミシンが 対前年3倍
たこ焼き器が 2倍
キャンプ関連用品も 売れている
自宅キャンプ増とか
まさしく ご存知
「風が吹けば桶屋が儲かる」 ですな
手作り マスクに ミシン
家族で たこ焼き
庭で 室内で キャンプ・・・
あることが 起きると
意外なところに 影響が出る
経済の「イロハ」と 学んだ
この ○○○ウイルス騒動で
「新桶屋」ビジネスが 生まれる
昨日も テレワーク会議
案外 これでいいのかもと 思う
慣れると 働き方も 変わる
企画者・開発者・デザイナーは
終息した後の 社会・市場・生活者・・・
変化を 先読みして
「新創造」 したいですな
変化は 「新創造」のチャンス
自宅でも 考えられマッセ!
「日経 クロステック」に いい話
ココ ↓
自粛中でも
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ