3ヶ月ぶりに 出張した
久しぶりの 新幹線「さくら」
新神戸で 隣席に人が
ガラガラなのに ナンデ?
JRさん 指定席 予約システムに
ソーシャル ディスタンスの
仕組み アリマヘンのか
それと 気になったのが コレ!
ゆったりとした 木目調デザインの 「さくら」
好きで いつも 指定するが・・・
年月を経て こんなところが
ちょっと 気を配れば
良い方法 あったと思うけど
イヤー ホンマ デザインは 難しい!
商品デザインを していて
いつも 気にしているのが
「ディティールのミスが すべてを壊す」
お客様が 商品を見て
「これ エエナ 買おか?」
購入決心する時 商品をチェック
「これ ナニ?」
ディティールの ミスを見つけ
「買うのん ヤメトコ」になる
使っていて 「ハゲ」てきたら
このメーカー
二度と カウカー!(買わない)となる
「ハゲ」の おっさんが言うから
マチガイない!
年月を経て 「ハゲ」ている
おっさんに 同情の
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ