仕事とは? 顧客目線とは?
簡単に言うと
その時の 資料が コレ!
数年前に 閉店したが
ウン十年 通っていた 大阪梅田の
寿司屋の オヤジ
カウンターの 10人の客と
店内座敷の 3テーブルの 12人
すべてを 把握している
次 どんな 注文が入るのか
おおよそ 準備できている
たまに 外れると
場つなぎに 「これ食っとけ!」と
サービスが 出てくる
仕事とは?
1.問題発見能力
2.問題解決能力
3.コミュニケーション力
自分のためでなく
お客様の評価
そのために
お客様への思いやり
それが 出来ているから 通い続けた
18時には いつも満席
オヤジの動き 会話・・・
見聞き しながら
仕事とは? 顧客目線とは?
うまい寿司と 酒を飲んで 学んだ
顧客目線とは お客様への思いやり
それがあれば 繁昌間違いなし
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿