2021年9月16日木曜日

コンビニの下着革命

 

現役時 数えきれないほど

コンビニで 下着を購入した

 

徹夜で 仕事したり

出張先での 予定が延びたり

 

どうしても 終電に間に合わない等々

様々な 理由があった

 

その時は 「急しのぎ」の下着が

売っているだけで ありがたかった

 

でも 品質は 褒められなった



その コンビニの 下着を

「急しのぎ」用の 先入観から脱却

 

生活者目線で見直し デザインも刷新

結果 10代~20代の 人気商品に

 

それが ↓ここ

 

コンビニエンスウエア

https://www.family.co.jp/campaign/spot/cw.html

 

コンビニで 売る下着は

「急しのぎ」の 先入観から

 

発想を置き換えた 

担当者の方 エライ! パチパチ!

どこにでも シッカリ観察すれば

ヒットのネタは ある

 

ジャマしているのは 先入観ですな!

 

ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます


       "">

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: