現役時 数えきれないほど
コンビニで 下着を購入した
徹夜で 仕事したり
出張先での 予定が延びたり
どうしても 終電に間に合わない等々
様々な 理由があった
その時は 「急しのぎ」の下着が
売っているだけで ありがたかった
でも 品質は 褒められなった
その コンビニの 下着を
「急しのぎ」用の 先入観から脱却
生活者目線で見直し デザインも刷新
結果 10代~20代の 人気商品に
それが ↓ここ
https://www.family.co.jp/campaign/spot/cw.html
コンビニで 売る下着は
「急しのぎ」の 先入観から
発想を置き換えた
担当者の方 エライ! パチパチ!
どこにでも シッカリ観察すれば
ヒットのネタは ある
ジャマしているのは 先入観ですな!
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿