ウン十年前
東京渋谷に 東急ハンズが オープン
始めて 行った時
「デザイナーのパラダイスや!」
市場に無い あまり見たことのない
材料が 売っている すべてが 新鮮
ここに来れば 何でも 出来る
そんな気がした
そして 5年後 大阪江坂に
発想に行き詰ると 店内をウロウロ
それで 多くのことが解決した
その後 心斎橋 そして梅田に
いまだに ウロウロして
デザインの ネタを 買いあさっている
会社が 大きくなるにつれて 品揃えに変化
新鮮味が消え どこにでもあるモノが増えた
そして 業績が???と なり
ホームセンターの カインズに 買収された
ネットで 何でも検索して 買える時代
品揃え 難しいと思うが
初心に戻って
エッ! こんなモノまで・・・
商品の提案力 目利き力に
期待してまっせ
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿