顧客に役立ち 便利で 親切で
使いやすくて わかりやすく
お客様への 思いやりに
あふれる 店や企業
それを 継続することで 信用を得て
それが いつしか 「ブランド」となる
だから
「ブランド」=「ごほうび」 と言われる
それを そのマンマ そっくり
隣国じゃ あるまいし
東西冷戦時代の 片方の国が
プライドもなく こんなこと やりますか?
左:スターバックス ほんもの
右:ロ〇アの にせもの
悲しいニュースだ
数日後 ホームセンターの 売り場で
トイレ用の ブルーレットを
アレー? ブルーレット と チャイマンナ
我が 日本国でも
競争の世界 少しは 理解するけど
他に 知恵無かったのかと
チョッピリ 寂しい
コツコツと 築いてきた 信用
ごほうびに やっと定着した ブランド
それを 後から
後発なら もっと エエのを 作るのが
開発者の ココロザシ デッセ
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿