先日の会合 参加者の皆さんに
手土産を 探しに
タイガース百貨店へ 間違った
正しくは 阪神百貨店へ
地下食品売り場で 発見
「トラ」の箱
即 購入
クラブハリエの バームクーヘン
耳を別付で
上蓋の固定も 兼ねている
中を開けたら タイガースカラーの 用紙に
挨拶文が
梅田阪神店 限定パッケージ イイね!
うさぎちゃんに 叱られるけど
今年は やっぱり 「トラ」年かも?
大阪では 「トラ」が 似合う
今だけの 「限定」だけど
マーケティング戦略として
「限定」は 効果がある
地域・店 限定
期間・時間 限定
会員・メンバー 限定・・・
ここしか 今しか 等の
話題性と 希少性
購入決心の 後押しをしてくれる
ヨッシャ! 買うで!
そして 財布のひもが
〇〇限定 なにか 考えよう
その前に とりあえず
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿