老化なのか 足首あたりが
かゆくて たまらない
スーパーの薬局で 売り場に
ナンじゃ? この数は
世の中 かゆい人だらけ?
その品数の 多さに ビックリ
絞り込むために
建築家 ヴォーリズが 立ち上げた
近江兄弟社から 選ぼう
でも 決められない
結局 薬剤師さんに 頼んだ
そのイメージ図
いわゆる 「多品種の罠」
似たものが 多すぎて
生活者は 何を選ぶべきか
自分で 納得するのは何か・・・
決定マヒになり
結局 購入しない こともある
売り場で わかりやすく
商品コンセプトを 一言で表現した
キャッチコピー(15文字以内)と
売り言葉 3行
ひと目で 伝わる 画像と
パッケージデザイン
タノンマスワ!
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿