大阪市営地下鉄 TH市長時代に
テコ入れされて 良くなった
特に トイレは 快適だ
それまでの 臭い 汚い 暗いとは 雲泥の差
この コロナ禍で 人の移動が少なくなり
駅ホームの 広告の減っているようだ
こんな感じで 広告のヌケが多い
ナンデ この緑色
わざわざ色を 施しているの
目立って 地下鉄 広告媒体としての 人気が
落ちている と 人様に お教えしている
一枚の 割れ窓からの 連鎖
「割れ窓理論」が 気になる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E3%82%8C%E7%AA%93%E7%90%86%E8%AB%96
地下鉄広告 役に立たない 人気無いと
悪循環で マスマス 人気下がる
せめて 目立つ 緑色にせず
壁の地色で エエのに
それだと こんな感じ (管理人作)
「割れ窓」には 見えにくい
昔の 市営地下鉄に 戻らんように
タノンマッセ!
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