家電製品の開発をしていた 現役のとき
「デザイン」は 「機能」「価格」に勝てない
それで 表題の独り言
いくら 「デザイン」が良くても
「機能」 「価格」が 劣ると サッパリ売れない
飲食店でも デザインの おしゃれな店に入って
料理をいただいて 「二度とくるか!」 なんて
(ほとんどの経験が TOKYOですな)
飲食店も
1に 「味」 2に 「価格」 そして「店舗デザイン」
京都伏見で 打合せをした その後 念願の おでん屋さんへ
食べて 飲んだのが コレ! (OO課長の絵日記のマネ)
残暑厳しい日でしたが 予約で いっぱい 我々も予約
客層は 女性が多く 家族連れも 店舗デザインも洒落ている
3人で 飲んで 食って 1万円弱
「味 」「価格」 「店舗デザイン」 すべて揃うと 繁盛店に
商品も そうですな!
「機能」 「価格」 「デザイン」の三拍子が揃うと ヒットに
ここです ショップカードも グッド!
涼しくなったら 予約して また 来ようと思った
ご支援のクリックは 予約なしでも
ここを ↓ “ポチ”するだけです よろしくお願いいたします