娘が出産で 我が家に その間 3歳の孫の面倒を
近くの公園まで 良く出かけた
そこで すべり台や ブランコもするが
必ず寄るのが ここ!
一緒やとか 大きいとか 比較して喜んでいる
約40年前 担当工場が デミング賞 受賞した
その時 デザインも 一対比較法や 感性分析など
デザインの数値化に取り組んだ
わかりやすいのが 比較法
物を並べて 良いか 悪いか
意外と バラツキが少ないのに 驚いた記憶がある
商品化するときも 他社比較一覧を作る
比較項目で 負けているか 勝っているか
もちろん 負けている項目があれば
トップから「ナンデヤ!」と 追求があり 商品化は出来ない
比較 わかりやすいですな!
ご支援のランキング わかりやすい 順位で比較
いつかはトップに よろしくお願いいたします