新商品企画で 失敗するのは
いろんな方の 意見を 聞き入れて 作ったとき
すなわち 100万人を 狙うと
商品コンセプトが あいまいになり 失敗する
誰からも 支持をうけない
1人のために 考えて 企画した方が
ヒットの 確率は上がる
商品コンセプトが わかりやすい商品になり
そして まわりの方の 賛同を得て
「ソヤ ソヤ そんな 商品 欲しカッテン!」と
ヒット商品に
コンセプトは 「1人のために」 大事デッセ!
作詞家 藤田まさと氏も
詩は 1人の 悩み 悲しみを書くことで
100万人が 耳を傾けてくれ 泣いてくれる
100万人のために 作ろうとしては ダメだ
ゴモットモ!
「1人のために」 ヒットを 連発する 極意ですな!
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