世の中にない 新商品を 開発して
売れるか? 売れないか?
調べても 結論が出ないとき
トップに お尻を 押していただいた言葉
「オッチョコチョイ 400万人」
本ブログでも 何回か 紹介した ↓ ココ!
http://kuniharuichi.blogspot.jp/2015/09/blog-post_8.html
こんな オッチョコチョイも いる
入浴剤 花王の「バブ」だと 信じて購入
下の写真は 本物の「バブ」
使うと いつもの 「シュワーッ」という 音が聞こえない
なんか 香りも おっさん臭い
風呂から上がって 箱を見ると アッチャー
それが コレ!
ヒット商品の 類似品が 出てくるのは 世の常ですが
ボケ親父や 生活者に わかりやすい
売り場作り POP(店頭広告) パッケージデザイン
大事デンナ!
後発メーカーは
ボケ親父や オッチョコチョイを 狙って・・・
「アワ」 「アワ」 言って ボケはったん と
家主様(妻)に いじめられています
次回 「アワ」てて 「アワ」を食わないよう
しっかり 確認して 購入シマッサ!
ご支援のクリック 「アワ」てず 確認して
ココ ↓ “ポチ” ありがとうございます