市場で 商品が どこも同じになった時
飛躍のチャンス
以前 本ブログでも 紹介したが
一泊二食付き 料金が 2万円前後の 温泉旅館
どこも同じ こんな部屋ですな
どこも 同じなら
セルフ&バイキングにして 半値にした
Y快リゾート
空間も 仕組みも 異次元な 宿にして 高級ウン万円の
H野リゾート
どこも同じは ビジネスチャンス
マッサージチェアが壊れ 買替時 調べたが
どこも同じに見えた
各社とも 大型化 多機能化のワナに 陥っているような
気が シマンナ!
求められている マッサージチェアは
コレデッカ?
生活者目線で 考えたら まったく異なる
「新」が 浮かぶ可能性 大ですな
昔 ヒット商品が 生まれたときの
市場状況に 似ている
温泉につかって
マッサージチェアの H野リゾート 目指しなハレ!
ご支援のクリック ありがとうございます