今週 月曜日 某社の
「新」創造プロジェクトが 一段落した
4チームで 活動した結果
「B to B」の テーマを 選んだチームは
良い 評価になった
それは 相手先の 要求が 織り込まれ
それを やり遂げれば 売上になる
「B to C」を 選んだチームは
チョッピリ ザンネンな 評価になった
それを どうやって 売るのか
消費者の評価は? 売れるのか? 不安もある
調査して 確信を得るには 費用も掛かる
ホンマ 「B to C」は 難しい
「新」創造プロジェクト
モノつくりは 出来ても
難しいのが 「売る力」 不安が先に・・・
アドバイザーとしての 力不足を感じて
この本を 読み なおしている
何度読んでも いい本だ これで 満点を・・・
反省ばかりの おっさんに
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ