昨日は 終日 オンラインセミナー講師
誰もいない講義室で パソコンに向かって
都合で 双方向に 出来なかったのが反省点
早く 対面で やりたいな!
持論の 「情・創・伝」
ひと目でわかるデザインを・・・
「情報」を 集め 「新」を
「創造」する
その時 商品特徴が ひと目で
「伝わる」 デザインに なっているか
それが 持論の 「情・創・伝」
たとえば 斜めドラム洗濯機
ひと目で 使いやすいと 伝わるデザイン
ヒットしますわな!
手前みそだが こんな商品も
ひと目で わかるデザインに なっている
商品特徴が ひと目でわかり
生活者に 受け入れられると
ヒット間違いなし
商品特徴(コンセプト)が
ひと目で わかるデザイン 続けたいデンナ!
ヒットと言えば 我が タイガース
出マヘンな! ドナイショ~
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ