「新」を 開発したとき
市場性を 探るため
生活者 調査をする
直接 数名の方の お話を聞く
グループインタビュー形式が多い
会話の中では 改善点や 賛成意見を
述べてくれ 好感触
で いざ 買うか 買わないか
書類に 書いてもらうと
「バツ」が 増える
「新」 イイと思うけど・・・
今の ままでも イイか
その心理が働く
大阪都構想
住民投票を 再度実施するとか
前回 否定した
大阪市民 何人かに 聞いた
総論賛成
エエコッチャ ヤラナアカン!
でも 生まれ育った
「区」の名前が 無くなるのは 寂しい
で 反対票を
松井さん 吉村さん
ソコントコ 考えて やりや!
生活者は 保守的デッセ!
大阪の景色だった
ふぐちょうちん 無くなるのも 寂しい
住民投票したら 「無くさないで」となる
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ