松下幸之助氏は
責任者の 真意を 伝えるには
「100」のことを 伝えようとしても
相手に 「10」も 伝わらん
責任者は 10倍の
「1000」の 思いを込め
あふれる 思いで 伝えな
真意は 伝わらんもんや!
商品を 開発して
商品コンセプトを
生活者(お客様)に 伝えるのも
1000%で 伝えないと
伝わらない
商品デザインでは
一目で 特徴が
理解できる 色形や
細部にわたり
わかりやすい 使いやすい配慮
宣伝では
コンセプトが 一瞬で 理解でき
記憶に残り 欲しくなる等々
責任者の 真意も
商品の良さを 伝えるのも
ホンマ! むつかしい
これからも 1000%で
伝える 努力をしたい
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ