世の中に 定着した
デザインや イメージを 大切にしたい
定着した イメージ画像は
時代に 合わせて 少しずつ 変える
たとえば 某ラーメンの例
ワラジを スニーカーに
ひげも剃り 腰のタオルも
失敗だったのは ご存知 コレ!
で 土曜日朝の 番組ゲスト
あんた 誰?
名前を 聞いて スマホで検索
アア! この人
芸能人なら イメージを伝える
努力要りますな!
たとえば この方
もう 古希なのに オーバーオールで
ヒットソングを 歌った時の
スタイルで 番組に
この方も 髪型 化粧方法 服装
イメージを 伝える努力をされている
だから ひと目で わかる
自分のイメージを 理解され
伝える努力 ゴリッパ!
眉毛の オネエサン
折角 苦労して作った
イメージを 大切にされたら
視聴者は 眉毛 世界の果てまで・・・
で あなたを 認知している
カメラの 前では
生活者心理にあわせて
眉毛を 少しずつ 細くするとか
工夫されたら キット・・・
企業も商品も 「認知率とデザイン」
大切にしたい
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿