東京在住の 友人が
フェイスブックに カワセミを
掲載していた
それが コレ!
オオッ! エエ写真や!
スマホ? と 聞いたら
バカ ナニ 言ってんだよ
近づいたら 逃げちゃうよ
カメラは コレ!
メーカーの売り言葉
カワセミの 写真と一緒に
持ち歩きサイズの 望遠鏡で
2000mm相当の 世界を楽しもう
以前は 大きな 望遠レンズ
よく見かけた 光景だが・・・
今は コンパクトに なっているのかも
コンパクト望遠カメラ イイね!
友人は 土星のリングまで 見えるとか
なんか 欲しくなってきた
野鳥ではなく
一眼レフカメラに でかくて重い
望遠レンズ ぶら下げて
孫の運動会や スケッチに行くのが
ヤボに 思えてきた
ターゲットを絞ると
商品特徴が 明確になり
野鳥→運動会→星観測→スケッチ・・・
ドミノ倒しで 用途拡大する
ターゲットを絞る
商品開発の 「イロハ」ですな
おっさんの 物欲が・・・
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿