ショッピングモールの 催事場で
和小物の店が
そこに 半纏(はんてん)があった
その中で 派手な柄が 目に留まった
ナカナカ エエガナ
正月 こたつで ゆっくり
コレで イイね!
シゲシゲ 見ていると
きれいな お姉さんが ゼヒ試着を・・・
お似合いですね
大きな鏡まで 持ってきた
チョット 悩んでいると
10日間 期間限定の店です
次回 ここに来るのは 未定です
それは それは 「縁」やね
ヨッシャ 買うわ! で 衝動買い
これこそが
「限定マーケティング」
期間(時間) 数量 場所(地域)
販路(店舗) プレミアム価格 特典などを
「限定」にして 購入時の 判断を
後押しする
今度 来た時には 店はない
今日 買わな! そんな気にさせる
出張時の おみやげは 地域限定
テレビショッピングは 数量・時間限定
売る側の戦術 わかっているけど
キレイな オネエサンにも ヨワイ
対面での 買い物は楽しい
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿