鼻の調子が 悪いので
久しぶりに 洗浄した
新しく液を
ドラッグストアーで購入
オオッ! 時代の流れで
ラベルレスに 水や 炭酸と同じだ
開けてみた
エッ! 液って 透明だった
水や炭酸と 異なるのは
ボトルに レーザーで 印字してある
で 古いボトルと 並べてみた
デザイナーが 工夫して
ラベルのデザインをし
価値があるように 見せている
それが ラベルデザインですな
透明では 愛想ないし
水道水と 間違えそう
液体は ズーっと
ブルーだと思っていた
パッケージや ホームページでも
液体は ブルーになっている
ラベルレスは 日常消費する
水や 炭酸なら 納得するが
医薬品で 削除するだけでは?
せっかくの機会
価値を 上げる方法を デザイナーと
レーザー印字や キャップの形状や色で
液体の色で ボトルの着色で 工夫する
なんか 知恵が 出そうな気がする
「ラベル」を 取るだけでは
「レベル」が 低いデッセ(笑)
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ