住まいで ささやかな トラブルがあると
カスタマーセンターに連絡する
すぐに 駆け付けてくれる
いい仕組みだ
昨日 床下収納庫の 取っ手が割れた
それが コレ!
カスタマーセンターに 依頼してと
家主様から ご下命が
ネットで見ると 素人でも 案外簡単そうに
今日 時間あるし やってみるか
まずは 取り外すために
分解に 取り掛かる
それが 24年も 経っていると
サビついて 離れない
構造を 理解していないので
力ずくでやると 壊すことも
やっとできた その分解図
取っ手の現物を 持って
近くの ホームセンターに
レジの姉さんに 売り場聞いても
建築金具の どこかに?
何周もして 見つからない
店に 検索の 仕組み無い
足で稼ぎ やっと見つけた
取っ手金具売り場の 一番下にあった
さて組み立て それにも 四苦八苦
やっと出来た 気が付けば
昼食抜きで 4時間経過
プロの カスタマーセンターの方々なら
1時間足らずで チャンチャンと
設置 記念写真?
アレ~! エライコッチャ
もう一つも 割れている
今度は 構造がわかっているから
プロ並みを 目指して・・・
うまく出来たら
積水ハウス カスタマーセンターに
就活? よろしくお願いいたします
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿