商品を開発して
生活者に 支持され ヒットするのは
好かれたから
さっぱり 売れないのは
嫌われたから
デザインも
好かれる デザインを 目指す
その為に
嫌われない デザインを知る
それが 持論の 「慣習の美」
選挙も同じですな!
候補者の「信頼度」 「政策」の良否
全体の「イメージ」
それが 嫌われたら アカン!
好かれる前に
嫌われない 工夫が要るのに
目くじらを立て 首に青筋
現状批判ばかり 目立った
そこに この おじさんたちの応援?
有権者の判断を 難しくしましたな
何をすれば 有権者から
嫌われないか
それを 考えて欲しいな
生活者は 単純で
様々な 行動の判断基準あるが
その多くは
「好き嫌いで 判断する」
それを 忘れないでね
昔の 〇〇ほうさん 好きやねん!
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ