2026年6月26日金曜日

飲料自販機のデザインに一言

 

医者から 

1日 2リットルの水を飲め

 

そう指示があり セッセと水を

飲んでいる

 

出かける時 

駅の自販機で 水を購入する

 

ところが 老化による

脊柱管狭窄症(坐骨神経痛)のため

 

腰を曲げたり しゃがむのが 苦しい

 

しかし 

 

お金の投入口 釣銭 モノの取り出し

すべて 下部にある



自販機のデザインを

 

人口の 3割以上になった 

高齢者に やさしい デザインを

 

しゃがまなくても いいレイアウト

下図 右側



目線近くに 操作部を設置

ゼヒ お願いします

 

高齢者は 甘えんと 健康のため

モット 屈伸をせよ なんて言わんといてな!

 

ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます

"">

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: