医者から
1日 2リットルの水を飲め
そう指示があり セッセと水を
飲んでいる
出かける時
駅の自販機で 水を購入する
ところが 老化による
脊柱管狭窄症(坐骨神経痛)のため
腰を曲げたり しゃがむのが 苦しい
しかし
お金の投入口 釣銭 モノの取り出し
すべて 下部にある
自販機のデザインを
人口の 3割以上になった
高齢者に やさしい デザインを
しゃがまなくても いいレイアウト
下図 右側
目線近くに 操作部を設置
ゼヒ お願いします
高齢者は 甘えんと 健康のため
モット 屈伸をせよ なんて言わんといてな!
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:
コメントを投稿