昨日 40代の方々と ゴルフ予定
後期高齢者の おっさんは
台風が 接近するので 行く?
悲観的なことを 並べて 中止を考える
40代の方々は 楽観的な考えで
台風は 南にそれて 雨は ほとんど降らない
ゴルフ場に行って ダメなら あきらめよ
その判断で 決行
午前中 霧雨のような 雨が続いていたが
昼食後は ほぼ 止んだ
雨用 赤パンツの 管理人を
バンビちゃんと カラスが 歓迎してくれた
若い人は 前向きで
チョッピリ楽観的に考え 瞬時対応をする
後期高齢者は 悪いことを予想し
悲観的な考えになる
アカン アカン! 齢は重ねても
若々しい発想で 行きたいですな
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:
コメントを投稿