2013年5月3日金曜日

デザインのイロハ 整理・整頓 その2


整理・整頓は「付加価値」

昨日の続き
整理・整頓は 「付加価値」になっている

例えば まっすぐのキュウリを 整理・整頓
大きさの揃った リンゴ・柿・ミカンなど 整理・整頓

見た目にも キレイに整理され 美しいですな
多めに お金を 払っても エエかな?

大・中・小 雑多の ものより 価値は上がる
整理・整頓は 高級品にする すなわち「付加価値」


商品デザインも そうですな
細部にわたって 整理・整頓が出来ていると

エエ デザイン やから
多めに お金払っても 欲しい!

そんな商品を ゴールデン・ウィークに
頭の中を 整理・整頓しながら 考えたいですな

365日 24時間デザイナー(ウソ!)に
ご支援の “ポチ”
ゴールデン・ウィーク中も ありがとうございます