先週 たまたま 飛び込んだ 居酒屋
イカ刺身も 馬刺しも 美味しかった
従業員の対応も 及第点
お勘定の時 次回 ゼヒと 1000円値引き券を
コレ! オモロイ やるやん
で 昨夜も 行った イカ刺身
馬刺し
焼酎水割りセット
今朝 レシートを見ると
経営母体は 企業ビジョンが
100業態 100店舗達成から
300業態 1000店舗へ
居酒屋マーケティングで 評価され
時々 マスコミに 取り上げられる
ダイヤモンド ダイニング だった
ナルホド 伸びている 企業・店は チャイマンナ!
でも 固定客になるか 微妙?
それは 人・味・価格・店構えの 4拍子いる?
サービス業の 第一は 「人」
チェーン店では それが・・・
ご支援のクリック ありがとうございます